ご利用の際には、Cookie 及び サードパーティCookie を有効にしてください。
iPhoneなどApple製品をご利用の場合は、設定>Safariの「サイト越えトラッキングを防ぐ」「すべてのCookieをブロック」を無効に設定してください。
よくある質問
- 会員登録したい
- 会員登録につきましてはトップページ『会員登録』ボタンよりご登録ください。
またご予約フロー中からも、予約と同時に会員登録することができます。
- パスワードを忘れてしまった
- パスワードをお忘れの方はトップページ『パスワードをお忘れの方へ』よりパスワードの再発行をしてください。
再発行用のURLには有効期限がございます。時間内にお手続きいただけますよう、お願い申し上げます。
- メールが届かない
- 登録されたメールアドレスが間違っている可能性があります。
会員の方は、『マイページ』より登録情報のご確認をお願いいたします。また、メールの受信を”なし”と選択している場合はメールは届きませんので、設定の変更をお願いします。
【携帯メールの場合】
ご登録メールアドレスが携帯メールの場合、携帯電話の受信設定によって受信できない場合があります。当サイトのドメインを受信設定に追加してください。
上記にて解消しない場合は詳細を確認させていただきます。『お問合せ』ボタンよりご連絡ください。
その際、ご本人様確認のため、ご登録のメールアドレスとパスワード(お忘れの場合にはご登録の氏名・電話番号)を明記していただくと、確認がよりスムーズに行えます。
- 予約手続き完了以降の連絡先は?
- 予約手続き完了後に「予約手続き完了メール」が届きます。
そちらに記載される予約内容をご予約日当日まで保存されることをお勧めいたします。
万が一、予約完了後、5分ほど経過しても「完了メール」が届かない場合は、予約手続きが完了していない可能性がございます。
お手数をおかけしますが、「問い合わせフォーム」よりご連絡いただくか、ダイナシティ管理事務所(0465-49-8111)までご連絡をお願いいたします。
- 予約変更・キャンセルはどうしたらよいか?
- 予約のキャンセル・変更はご予約日前日の20時までとなっております。
予約完了メールをご確認いただき、所定のお手続きをお願いいたします。
当日のキャンセルに関しては、キャンセル料をいただいております。
当日のキャンセルにつきましては、ダイナシティギフトカウンター(0465-49-8120)またはダイナシティ管理事務所(0465-49-8111)までご連絡をお願い申し上げます。
- パーティールームの使用方法を知りたい
- ご予約ページの「ご利用にあたって」をご確認くださいませ。
ご利用いただく上での注意事項などをすべて記載しております。
なお、当日ご利用料金のお支払い時にも、注意事項をお話いたしますので、
ご不明点等ございましたら、お気軽にスタッフにお声掛けください。
- 当日のお問い合わせ先が知りたい
- 当日のお問い合わせに関しましては、ダイナシティ管理事務所(0465-49-8111)または、ダイナシティギフトカウンター(0465-49-8120)までお問い合わせください。
- 利用料金の支払い方法が知りたい
- 利用料金につきましては、ダイナシティウエスト1Fギフトカウンターにてお支払いをお願いいたします。
ギフトカウンターは、「南口出入り口」から入って左手にございます。「リトルリリー」というお花屋さんが目印です。
- いつから予約の申し込みができる?
- ご予約につきましては、30日前よりご予約いただけます。
30日前午前0時00分より、予約枠が開放されます。
- お部屋への食事のお持ち込みはできる?
- フードコートで購入されたお食事類は、お部屋へお持ち込みいただけます。
お食事後は、ご自身で各店舗の所定の返却口までお戻しをお願いいたしております。
- 利用可能時間が知りたい
- 次のコマを他のお客様が利用になることもございますので、ご予約いただいた時間内に入室及び退室をお願いいたしております。
また、同一のご予約名でご予約が確認された場合は、そのまま連続してご利用いただけます。
- 清掃はされているのか知りたい
- お客様のご利用終了が確認されたのち、すぐにスタッフが清掃を行います。
予約時間の間の時間で清掃を実施いたしますので、スムーズな退出にご協力をお願いいたします。